人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のわんこ

先週、久しぶりに大濠公園を一周〜
いつもは、中の島を通って半周とか、スタバまで行って帰るので、
相当久しぶりかも・・・
最近のわんこ_a0236996_2295845.jpg

お天気も良くて、桜も満開だったので、沢山の人‼︎
スワンボートも、こんなに出てるの珍しいよね。
スワンだらけ~
この更地は、元ロイヤルのカフェやレストラン「花の木」があった場所。
テラスからの眺め、こんな感じだったかな?
最近のわんこ_a0236996_22113943.jpg

この日は、お友達が一緒だったので、お喋りしながら楽しかった〜
また、お散歩しましょう~
最近のわんこ_a0236996_22202424.jpg

もっさりしてたコロ、この2日後、カットに行ってスッキリ!!
雨が降ってましたが、大濠公園へ〜
最近のわんこ_a0236996_1101039.jpg

2日前は、あんなに人があふれてた大濠公園も、雨の日は殆ど人と会わず、ゆったり・・・
最近のわんこ_a0236996_1101015.jpg

コロが13歳になったように、以前からお散歩で会ってたワンコ達も歳を取って、
「会わないなー」と思ってると、亡くなっていたり・・・
そんな話を聞くことが増えました。
コロ、毎日お散歩できるって幸せだね~
Commented by マヤ at 2014-04-10 23:49 x
はじめまして。
こっそりブログ読ませてもらってます(^_^)
ところで、、、花の木なくなったんですか!?
最近あのあたりいってないので、ちょっとびっくりしました。
Commented by corotomo at 2014-04-12 00:00
マヤさん、こんばんは~
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです!!

大濠公園にあったロイヤルのカフェと、二階のレストラン「花の木」、
去年の5月いっぱいで閉まって、その後解体されたんですよ。
あって当たり前だったものがすっぽりなくなると、
凄く変な感じですねー

また新しい建物が建つようですが、いつになるのかな??
花の木も、多分復活するとか・・・
スタバができて、大濠公園の風景が随分変わりましたが、
やっぱり、あの場所に何かあってほしいですね~

マヤさん、これからも宜しくお願いします。
またコメントくださいね!!

by corotomo | 2014-04-09 22:59 | | Comments(2)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo