人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨックモックの、花レモンケーキ

レモンケーキというと、昔ながらのレモン型か、パウンド型か、
そのどちらかを見ることが多いけど・・・
こんなに可愛いレモンケーキもあるんですね~
夫が羽田で買ってきたヨックモックの花レモンケーキ
ふたくちサイズで、ふんわり美味しい~
ヨックモックの、花レモンケーキ_a0236996_22491879.jpg

昔ながらのレモンケーキをアレンジされたそうで、
レモン風味のチョコレートも、お花の真ん中にたっぷり~
これは、レモンケーキ好きじゃなくても嬉しいかも・・・

パッケージも、ちょっと懐かしい感じの可愛さ~
ヨックモックの、花レモンケーキ_a0236996_2258792.jpg

夫が買ってくるスイーツは、ねんりんやのバームクーヘンや千疋屋のデザートなど、
定番モノが多いのだけど、これはまたお願いしたいな~
空港限定じゃなく、ヨックモックの店舗でも買えるといいのにね。
Commented by mina at 2014-08-07 21:58 x
わわわー!
パッケージもお菓子もとってもかわいいです。

空港限定かぁ・・・
夫、出張行ったばかりだからなぁ。
店舗で販売してほしいですねー。
Commented by corotomo at 2014-08-08 18:51
minaさん、いつもありがとう〜^o^
これ、可愛いでしょう
可愛いだけじゃなく、しっとりして美味しいの。
レモンケーキ好きも、そうじゃなくても、嬉しいですね‼︎

ご主人が出張のとき、リクエストを〜
期間限定じゃないと思いますよ。

店舗で売ってほしい〜
でも、空港限定だからこその嬉しさってあるかも⁈

by corotomo | 2014-08-06 23:13 | スイーツ | Comments(2)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo