人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑のリース

8月のヴェルデコレッスンは、毎年ブリザーブドフラワーを使ったリースを作ってますが、
今年のも可愛いですよ~
多肉植物も使った、額縁のような葉っぱのリース♪

ヴェルデコらしく、小さな葉っぱをひとつずつくっつけていく作業・・・
時間かかったけど、可愛いのが出来上がりました~
このカタチ・・・ちょこっと好きなものをくっつけたり、中に飾ってみたり、
アレンジしたくなりますね。
私は、別のリースにとまっていたインコと蝶々を・・・
(インコ大きい?!)
緑のリース_a0236996_23425982.jpg

今日のレッスンは「初めまして~」の方ばかりでした。
でも、あの場所の雰囲気なのかな~
すぐに話がとまらないほど楽しくなりますよね。
お花レッスンに行ってるのに、それ以上の楽しみがいっぱいで・・・
学ぶことも沢山!!
そして、何よりも良いご縁が嬉しいです~(*^^*)


VERDURE DECO (ヴェルデュール・デコ)
福岡市中央区薬院4-7-12-1F
092-215-1871
10:00~19:00
お休みは日曜と祝日
Commented by まりり at 2014-08-30 14:39 x
こういった、グリーンのリースは今の時期、爽やかでイイね❗
アレンジ次第で、可愛らしくもなるしねぇ〜🌳
Commented by corotomo at 2014-08-30 16:07
まりりちゃん、コメントありがとう〜(^o^)
そう、ブリザーブドフラワーだから、長持ちするしね‼︎

クリスマスツリー作りは、是非一緒にね〜(*^^*)
by corotomo | 2014-08-29 23:58 | お花・花レッスン | Comments(2)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo