人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインコート

今年の夏は雨ばかりですね。
一日中晴れてた日って、少なかったでしょう。

昨日もレインコート着て散歩~
レインコート_a0236996_16221370.jpg

去年買ったこのレインコート、1年近く着てますが、本当に優秀!!
サイズも、「オーダーしたの??」と聞かれるほど丁度良いのだけど、
それ以上にいいのが、どれほど激しい雨にも強いこと。
豪雨と言われるような凄い雨の中を歩いてきても、ぬぐとサラサラなの。
綿に、水は通さず空気は通す、完全防水の透湿被膜という加工をされてるので、
ワンコのからだにあたる部分は、優しくサラリ(^^)
レインコート_a0236996_16221454.jpg

楽天にあるJoin usという、ワンコと猫さんのフードやグッズを扱うお店で購入しました。

このレインコートもそうだけど、ワンコ用の洋服ってフードが付いてるものが多いですよね。
絶対に被らないんだけど、これもオシャレなのかな〜

今日も、朝から雨で「またレインコートか~」と準備してたけど、
やんで良かった♪
今から、お散歩です~
Commented by エルザ at 2014-09-04 22:20 x
かわいい~~~♪
愛犬も家族ですよね*
我が家も愛犬と暮らしていましたよ*それはそれは愛しくてたまりません*幸せの日々の中、今から2年前に虹の橋を渡っていきました*16年間、愛犬と暮らした日々はいつもそばにあります*永遠に.・゚・゚*
Commented by corotomo at 2014-09-05 07:16
エルザさん、おはようございます(^^)
↑に書いたように、エルザさんがくれた他のコメントも消えちゃいました。
ごめんなさい〜m(_ _)m

エルザさんちのワンコ、長生きでしたね。
コロも今のままでいてほしいな〜
犬との生活は、例えようがないほど、いいですからね(*^^*)
Commented by エルザ at 2014-09-05 15:32 x
ずっとずっと繋がってますよ*
だって家族ですもの*
Commented by corotomo at 2014-09-05 18:08
エルザさん、ほとんにそうですね。
犬との繋がり・・・
ちょっとした人間関係よりも深いです。

いつもありがとうございます♪
by corotomo | 2014-09-04 18:43 | | Comments(4)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo