人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多駅は今年もキラキラです☆

今日は掃除など家のことをすませたあと、夕方前から博多駅へ~
博多駅がリニューアルして以来、この時期のイルミネーションが綺麗ですね。
今年も、キラキラでした☆

日本発のクルーズトレイン「ななつ星in九州」をイメージしたイルミネーション
ここは、一昨年が1番きらきらしてたような・・・
今年のは少しシンプルかな。
博多駅は今年もキラキラです☆_a0236996_05144.jpg

光の森
博多駅は今年もキラキラです☆_a0236996_0535844.jpg

ヘンリームーアの彫像を囲む、光の噴水
博多駅は今年もキラキラです☆_a0236996_0542735.jpg

駅前の広場では、クリスマスマーケット開催中~
今年は札幌のミュンヘンクリスマス市へ行かなかったので、
ちょこっとのぞきたかったけど、クリスマス前の休日ですからね、沢山の人!!

コロが待ってるので、写真撮ったらすぐに帰りました~
Commented by osozakiusagi at 2014-12-25 16:08
はじめまして。
博多駅のイルミネーションきれいですね~
私は行けなかったので見れて嬉しいです。
カフェ情報もありがとうございます♪
行ってみたいです。
Commented by corotomo at 2014-12-26 00:04
osozakiusagiさん、こんばんは~
コメント、ありがとうございます!!
ブログを見せてもらいましたよ。
素敵で可愛いイラストばかりで・・・
また、ゆっくり訪問しますね。

博多駅のイルミネーションを見るのは3回目でしたが、
沢山の色を使わず、シンプルなイルミネーションがいいですよね。

カフェは、「黒文字や」さんかな??
住宅街にある、ひっそりしたお店です。
全然今風じゃないのが(笑)、またホッとしますよ。
メニューは少ないけど、どれも家庭的な美味しさです。
by corotomo | 2014-12-24 00:15 | 日々のこと | Comments(2)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo