人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーぱんベーカリーのベーグル

うーぱんのベーグルを食べるのは久しぶり~
むちっとして美味しい!!
初めてブログにのせた時も、ベーグルのことを書いてたような・・・
いくつか種類があるんだけど、これはプレーンね。
うーぱんベーカリーのベーグル_a0236996_2341154.jpg

高宮駅近くに移転されてから、初めて行ったので、
どの辺だろうと車でうろうろしてたら・・・
よく知ってる場所でした。
平尾に住んでたとき、
コロと「今日は高宮コースね~」と高宮駅の近くにある公園まで歩いてたんです。
時々、高宮に住んでるお友達ワンコと一緒に~
何てことない小さな公園なんだけど、
「犬のニオイ」がするのか?? 犬達には人気の公園だったな~

うーぱんさん、その公園の前にありました!!
懐かしくて、うーぱんよりも公園をじろじろ眺めてました。
まだ若いコロは、ここまで歩いても元気いっぱいでテンション高め!!
私はここまで歩いてきて、はあはあ・・・

お店は、以前よりちょこっと広くなったのかな~
でも、やっぱり一組入ればいっぱいの狭さ・・・
うーぱんベーカリーのベーグル_a0236996_2320821.jpg

毎日行列が~と聞いてたけど、この日は私と夫だけ。
こんな日は珍しいのかな??
ベーグルやらクルミパン、チーズの入ったパン・・・
どれも優しくって美味しい~

ドアの横にあった表札??が可愛い~
うーぱんベーカリーのベーグル_a0236996_2330571.jpg

うーぱんの隣は、文房具セレクトショップの「plase.store 大楠店」です。
ここ、ラクレのお菓子がありますよ。


u-pan bakery (うーぱんベーカリー)
福岡市南区大楠3-7-16 こいまりビル1階
092-525-3358
11:00~売切れ次第終了
お休み、水曜、第3火曜
by corotomo | 2015-05-27 23:36 | パン・パンのおとも | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo