人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Green Garden 田頭茶舗

オープン以来、毎月のようにお邪魔してるカフェ。
ここは、ホテルのエントランスや裏の駐車場から、段差もなくスムーズに入れるので、
母もお気に入りです。
日本茶カフェレストラン「Green Garden 田頭茶舗」

この日は、ご近所のお友達と~
私はお肉、Hさんはお魚のランチでしたが、
Hさんの「塩釜焼き」、テーブルで塩釜を割って盛り付けてくれるんですよ。
このお料理、季節により様々な魚で作られてるそうです。
サラダブッフェは、相変わらず「おかずブッフェ」と呼びたいような充実ぶり!!
Green Garden 田頭茶舗_a0236996_16281372.jpg

ランチにつくパンも、お茶やコンニャクが練りこまれてモチモチ~
自由にお茶を飲める「日本茶バー」も、このカフェならではのお楽しみです。

Hさんとは、ワンコの話、おうちの話など・・・
ご近所だけど、お話する機会が少ないので、会った時はいつも喋り過ぎますね。
あっという間にランチの時間が過ぎたので、
抹茶の下に小豆やわらび餅が入った、抹茶アフォガートをデザートに~

お茶好きのHさんも気にいられたようで、
数日後、ご家族でまたランチに行かれたそう~~
次回はどこに行きましょうか~


Green Garden 田頭茶舗
福岡市中央区薬院4-21-1 KKRホテル博多 1F
092-524-0404
7:00-23:00
ランチの予約もできます。
ホテルの駐車場にとめると、駐車券をもらえます。
ホテル前に、南薬院のバス停。
by corotomo | 2015-06-08 22:26 | ランチ・夜ごはん | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo