人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾンカイザーのパンオフロマージュ

最近、パン好きの方と話してて、「あの凄いチーズのパン!!」と言い合ったのが、
メゾンカイザーのパンオフロマージュ
ずーっと前からあるカイザーの定番ですね。
スイス産のエメンタールチーズがたっぷり練りこまれて、
上にもかけて焼かれてるので、チーズそのもの!!
チーズ好きにはたまらない~~
メゾンカイザーのパンオフロマージュ_a0236996_1111339.jpg

そして、これには「チーズの羽根」があるんですよ。
餃子の羽根みたいな、おこげのような・・・
これがまたカリッと香ばしくて美味しいの~
メゾンカイザーのパンオフロマージュ_a0236996_1181990.jpg

大きめだけど、ペロッと1つ食べてしまいます。
食事パンとしても美味しいけど、ワインのお供にも合いますよ。
Commented at 2015-06-28 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by corotomo at 2015-06-29 22:06
鍵コメントさん、久しぶり~!!
お元気ですか??
会うのが楽しみで行ってたので、
寂しいです・・・

是非、またコメントくださいねー

このパン、美味しいですよ!!
大丸のメゾンカイザーの定番です。
by corotomo | 2015-06-28 00:29 | パン・パンのおとも | Comments(2)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo