人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都、アゲハクラシックのベーグル

京都「アゲハクラシック」のベーグルをお取り寄せ~
和食や和菓子のイメージがある京都ですが、
全国で1番パンの消費が多いところ。
街なかには、本格派ブーランジェリーから昔懐かしいパン屋さんまで、
美味しいお店がぞろぞろ・・・
「京都へ行ったらパン買わなきゃ」という方も多いですよね。

京都の上賀茂にある「アゲハクラシック」
以前、京都御所の東側にあったことから、御所東ベーグルと呼ばれてます。
(写真、お借りしました)
京都、アゲハクラシックのベーグル_a0236996_231329100.jpg


このように冷凍で届くので、すぐ冷凍庫へ~
前の日に冷蔵庫へ移して、解凍したものをトースターで温めると、
香ばしくて、ふわっともちもち!!
京都、アゲハクラシックのベーグル_a0236996_2264291.jpg

プレーン2個に、紅玉りんごとクリームチーズ、小豆きなこのようなスイーツ系、
バジルとじゃがいもの入ったお食事系まで、11種類。

お店で買う時のように選べないけど、
全て美味しいのですよ~~
以前は、お店から直接お取り寄せしましたが、
今回は、婦人画報のお買い物を利用しました。
ここ、本当に美味しいものばかり~~
by corotomo | 2015-11-24 23:37 | パン・パンのおとも

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo