人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリニークの小さいマスカラ

久しぶりのマスカラ話・・・
相変わらず、クリニークのラッシュパワーを使ってますが、
最近気にいってるのが、これの小さいサイズ。
20年以上前から続く美容の会(笑)のようなところで頂いて、
使ってみると凄くいい~!!

非売品なのでサンプルなのかな??
それにしては、しっかりしてるでしょ。
下が、販売されてる通常サイズ、
クリニークの小さいマスカラ_a0236996_2242940.jpg

この「ラッシュパワー ロングウェアリングフォーミュラ」
ぽってりつかず、まつげを1本1本セパレートしてくれて、
「長さを出す」と言うわりには、わざとらしくないのね。
汗でも涙でも落ちにくいのに、ぬるま湯でさっと落ちるところも良いでしょ。

小さいサイズは、この特徴そのままで短くなってるので、
とにかく使いやすい!!
ブラシ部分は、通常サイズとあまり変わらないの。
やっぱり、短さがいいのか・・・
クリニークの小さいマスカラ_a0236996_22544554.jpg

あまりにも気にいったので、
ネットでサンプルサイズを見つけて購入~
マスカラって、使ってるうちに空気にふれて容器の中で乾燥するから、
最後まで使ってないのに、ぼてぼてになって途中で使わず・・・って多い。
このサイズだと、トロリとした良い状態で全部使い切れるので、
各メーカー、小さいサイズを安く販売してくれたらいいのに~と思う。

今、これ以外のマスカラをお試し中~
新しいまつげ美容液と一緒に使い始めたんですが、
今までにないタイプで、意外と実力派・・・
Commented by akiko-yuu-masa at 2015-12-09 10:39
corotomoさんこんにちは*
クリニークの小さなマスカラ良いですね*
お化粧あまりしませんしマスカラしたいけどしてませんでした。。
基礎化粧品はしっかりと、まゆアイメイクは大切だと思ってます*
マザーウォーター観ちゃいました*
また京都に行きたくなりました♪
Commented by yuzo-juno at 2015-12-09 13:30
こんにちは♪
今日はこちらから失礼します(笑)

クリニークのマスカラよさそうですね。
従来使っているのって柄が長くて使いにくいので、小さいサイズが
あればいいのになぁとずっと思ってました。
普段つけまつ毛なので、下まつ毛用ですが(^^ゞ
後でクリニークのお店に寄ってみます♪
Commented by corotomo at 2015-12-09 17:54
あきこさん、こんばんは~
この小さなマスカラは、非売品なんですが、
使うたび、商品化してほしいなーと思います。

大人の目元は、ボッテリ不自然なボリュームより、
まつげ1本1本がすっときれいに見えるほうがいいですよね。
クリニークのは、付きすぎず気にいってます。

マザーウォーター、
あと何年かしてもう一度観ると、また印象が違いますよ。
私も、2度目に観たとき、
「あーそうだったのかー」の連続で・・・、
面白みが違って、とても印象深かったです~

Commented by corotomo at 2015-12-09 17:58
yuzo-junoさん、こんばんは~
何か変な感じです(笑)

つけまつげ派でしたよね。
近かったら、つけまつげのつけ方、教えてほしいです。
何度やっても、何かおかしいのよね~~

マスカラ・・・
ボリュームと長さを重視するなら、ランコムなど色々あるんですが、
「ほどほど」がいいでしょう。
クリニークのマスカラは、どれもほどよいので気にいってます。

by corotomo | 2015-12-08 23:17 | コスメ、美容、健康 | Comments(4)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo