人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千疋屋のマロンプリンと、タントマリーのカマンベールチーズケーキ

夫が買ってくる東京土産は、季節により色々ですが・・・
毎年11月はこれ。
千疋屋さんの濃厚マロンプリンと、タントマリーのカマンベールチーズケーキ

とてもコクのあるマロンプリンがたっぷり、
それに、栗がごろごろ入ったクリームをかけて頂きます~
千疋屋のマロンプリンと、タントマリーのカマンベールチーズケーキ_a0236996_0174071.jpg

後ろにある葡萄杏仁は1年中買えるけど、このマロンプリンは秋のお楽しみ・・・

これは、タントマリーの定番ですね。
箱をあけたとたんフワッと香るチーズの匂いも、たまらないです。
千疋屋のマロンプリンと、タントマリーのカマンベールチーズケーキ_a0236996_00520152.jpg

チーズ好きのチーズケーキと紹介されるくらい、味は本格派~
美味しい!!

こんな可愛いサイズもあるんですよ。
こちらは小さいだけじゃなく、ちょっと食べやすいクセのないタイプ。
千疋屋のマロンプリンと、タントマリーのカマンベールチーズケーキ_a0236996_0324678.jpg

小さいタイプは初めてだけど、
やっぱり、チーズっぽい大きいのが好きかな~
by corotomo | 2015-12-11 00:02 | スイーツ

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo