人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の博多駅もキラキラ~☆

先週末、夕方から博多駅へ~

日本発のクルーズトレイン「ななつ星in九州」をイメージしたイルミネーション!!
今年の博多駅もキラキラ~☆_a0236996_052319.jpg


ヘンリームーアの彫像を囲む、光の噴水
今年の博多駅もキラキラ~☆_a0236996_0534010.jpg


光の森
今年の博多駅もキラキラ~☆_a0236996_0545193.jpg


毎年同じイルミネーションだけど、これがいいのよね。
駅前の広場では、クリスマスマーケットが開催されてました。
来年は、札幌のミュンヘンクリスマス市へ行けるかな~
Commented by corotomo at 2015-12-24 23:14
Mさん、こんばんは
博多駅は2011年にリニューアルして、
イルミネーションもそれからなんですよ。
以前は、地味なイメージだったかも??

カラフルな色使いのイルミネーションも綺麗だけど、
こんなブルー系でシンプルなのもいいでしょう?

函館クリスマスファンタジーですね。
私もあの巨大ツリー見てみたいな~
12月の函館、1度は行ってみたいです。
函館には、ボンスヴェニールという、
とても素敵な雑貨屋さんがあるので、そこにも・・・
今年の春に行って、お気に入りになりました。

来年のクリスマスは札幌へ~と思ってますが、
どうなるでしょうか・・

by corotomo | 2015-12-23 23:58 | 日々のこと | Comments(1)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo